ちょみーのクレゲと時々独り言

クレーンゲームのプレイ日記中心なブログです。まだまだ初心者。大体負けている。

ファミマのまふくん缶バ

ブログ書くのだいぶ久しぶりな件・・・w

 

それはさておき、

11月5日から3週に渡って行われてきた

まふくんことまふまふさんの缶バッチ、

無事全9種類コンプする事が出来ました~!!パチパチ

 

f:id:cyomii:20191119134432j:plain

 

いやー、今回は本当に厳しい戦いであった・・・。

田舎住みなんで、普段キャンペーンの頒布物は

割と最終日でも残ってる方なんですよ。

 

それが今回は3週とも初日朝で瞬殺で、

残ってる所なんて殆ど無かったんですよ。

本当に、今回のキャンペーンでだいぶ

今まで行った事無かった所に足を運び(車を走らせ)

ファミマの新規開拓してしまった・・・。

 

普通7時からキャンペーン開始なんだが、

深夜休業して営業開始時間が7時からな店舗は

物がまだ来てなくて開始時間が他と少しずれて、

そのおかげでコンプ出来ましたわ・・・。

ありがとう・・・。

遠いからあまり行く機会ないけど

また何かあったらお世話になります・・・w

 

田舎の店としては、店の存在をアピールする

良い機会なのかもしれないけど、

対応に追われる店員さんは本当に大変だよなと思う。

本当にお疲れ様です・・・。

 

とりあえず精神的にとても疲弊してしまったので

しばらくは自分が興味あるジャンルのキャンペーン

やって欲しくないなぁって感じですね!(笑)

 

そして自宅のお菓子の在庫が大変な事に(笑)

 

f:id:cyomii:20191119134455j:plain

 

これで災害が来ても暫くは食いつなげるぜ!!←

 

ちなみにこれ、もう何個かは食べて減ってるけど

今回のキャンペーンで購入した分だけでなく、

前回のFFBE缶バの分も混ざっている(笑)

 

チョコあまり食べないから、

暫くは残り続けそう(笑)

 

ではまた次回に。ノシ