ちょみーのクレゲと時々独り言

クレーンゲームのプレイ日記中心なブログです。まだまだ初心者。大体負けている。

処分台のお菓子を100円でゲット!

近所のスーパーに入ってるゲーセンで
スウィートランド(昔からよくあるお菓子を掬って
台の上に乗せて落とすやつ)が、
60秒取り放題やってたんで試しにやってみたら
1発で重り落とせてお菓子大量ゲットしました!
イエーイ!!!

f:id:cyomii:20190622211645j:plain

チョコばっかり!!!
右上の小さい袋に入ってるのもチョコです。

というか、そのゲーセンには何度も足を運んでたので
このお菓子が長い事スウィートランドの中に
閉じ込められてた事知ってたんですよね。

暫くは普通に1プレイ100円の台だったんですけど、
今日たまたまゲーセンに行って見てみたら
60秒取り放題に変わってたんで、
『あっ、これは処分台だな(最近暑くなってきたし)』
と、理解してバッチリいただいてきましたw

f:id:cyomii:20190622212320j:plain

ゴールデンバーはこの見た目だけで
もうテンション上がりますよね。

f:id:cyomii:20190622212411j:plain

中身こんな小さいチョコですけど(笑)

というか、帰宅して冷蔵庫に入れて固めてから
食べようとしたんですけど、
アルフォートなんてこんな事になってましたからね(笑)

f:id:cyomii:20190622212700j:plain

裏側も。

f:id:cyomii:20190622212726j:plain

これはもうアルフォートとは呼べないww
でも味はちゃんと美味しかったです(*´ω`)

普段は養分としてお金落としまくってるんだから、
たまにはこんな美味しい思いしてもいいよね!!w

最近クレーンゲームにハマってるんで、
また何かあれば書きます(ノω`)