ちょみーのクレゲと時々独り言

クレーンゲームのプレイ日記中心なブログです。まだまだ初心者。大体負けている。

ブログってどう書くの???

いやー、やっべーすっわ。

何がやばいって自分の文章能力の無さが(笑)

そもそもかしこまった文書くの苦手なのに、なんでブログやろうとか思ったんだろう(笑)

商品レビューでアフィリエイトでがっぽがっぽよーとか思ったけど無理ゲーっすわ。

私にはハードル高すぎるわ・・・。

所詮砕けた口調の独り言日記ブログくらいがお似合いなんだわね・・・。

 

ところで私、人と話す事自体あまり得意じゃなんですけど、そういう事もやっぱりブログでの文章の上手さとかに関わってくるんですかね。

対面で話すのと違って、自分の考えをつらつら書ければ別に問題ないのでは、とは思うんですけども。

 

まぁでも人と話すのが苦手な人は、まず人と会話する機会を増やそう、みたいな記事見掛けたわけだし、ブログもまず書こうと挑戦してかない事にはいつまでも上達なんてしないですよね。

何事も挑戦と継続が大事なんじゃよ・・・。

 

というわけで今日のところはこんな駄文で終わりますが、また明日挑戦してみようと思います。